スキップしてメイン コンテンツに移動

4月22日:変態ライブを終えて

いや〜、、、、、
何から書いていいやら。無事終えました。

この10年、私はひとりぼっちだと思っていました。

誰からも愛されない。自分には価値がない。そんな妄想(と今ならわかる)に頭も心も巣食われ、と同時に「臆病な自尊心と尊大な羞恥心」は醜く膨れ上がり。
自家中毒みたいになって、特にこの一年は苦しくて苦しくてどうしようもなかった。

でも、力を貸してくれる人、一緒に作ってくれる人、声をかけてくれる人、聞いてくれる人、見にきてくれる人、応援してくれる人。たくさんいてくれたんです。
愛を与えてくれる人に初めから囲まれてたの。
受け取り方がわからなくて、はねつけていたのは私の方なんです。

これを打ちながら、ちょっと体が震えております。自己開示してるからだなきっと。

しんどくてしんどくて、もう音楽なんかやめてしまおうかと何度も思いました。
いきなり涙が溢れてきて止まらなくなったこともあった。
でも、やめたくないんです。やめても解決しない。問題はそこにはないとわかっていました。

だから、やめなくていいように。これからも音楽を続けていけるように、考え方や感じ方を変えなければいけませんでした。
思うようにならないことに対して不満を持つのをやめよう。
眠る時はその日一日に感謝しよう。
朝目が覚めたら「今日は素晴らしい一日になる」と信じよう。
そこから始めました。

セルフセラピーやでこれは。笑
大したことをやってのけたと思います。私の心は生まれ変わって、世界の見え方が変わりました。
人がくれる言葉が、本や映画が音楽が、ふと目に入った景色が投げかけてくるものが、自分の心に届くようになったのがわかりました。

4/19熊並、そして4/20のアニバーサリー変態ライブ。
こないだも書いたけど、このふたつが2daysになったのはなんかギフトだったなと今なら思えます。

熊並メンバーの岩瀬さん、あっちゃんさん、熊さん、社長。
楓バンドメンバーの山下さん、山内さん、天さん、賢さん。
のんちゃん、麿さん、森藤さん、たーさん。
Blue Moodと曼荼羅のスタッフのみなさん。

そして時間とお金を割いて会場へ足を運んでくれたみんな。

ほんとにほんとにほんとうに、わたし心のすべてを捧げて
ありがとうございました。

実は、4/20が終わったらちょっとお休みしようかなと思ってたんだけど。。。
休むのやめた。休む必要がなくなったよ。
これからも作って歌います。
誰かの心に届くように、あなたの心に届くように、みんなと繋がりを感じられるように、私が楽しく生きていけるように。

長くなりました。
今後ともよろしゅく!💋ちゅばっ


かえで







コメント