スキップしてメイン コンテンツに移動

ブログ再開。



楓です。

ブログ(当時はアメブロでした)とfacebookに同じ内容の投稿をしているのが無駄に思えて、ブログ閉鎖、facebookのアーティストページをこさえたのはいつのことだったか。

それからfacebook投稿に一本化していたのですが
思う所あり、
今こうしてブログに出戻って参りました。

「思う所」というのは…
いろいろあるのですが、一番は
「facebookはブログ的文章を書くSNSではない」
と気づいたこと。

どう使うかはもちろん
それぞれユーザーの自由なのですが、
私に限っては、

facebookにブログ的・日記的文章を投稿していたら
なんというか…
人通りの多い公共の場でおしっこたれ流してるような
気分になってきてしまって。

逆にブログ=自分の部屋、だと思うので、
今度からは自分の部屋で
何も気にすることなくたれ流していこうと思います。
日々のこととか、思うこととかね。
おしっこはちゃんとトイレでします。

facebookアーティストページは閉鎖せず、
ブログ更新しましたよーとか、
ライブやイベントなどの出演のお知らせとかを
引き続き投稿していきます。

活動情報のまとめはホームページに。
http://www.kaedekobayashi.com/

TwitterはTwitterらしく。
http://twitter.jp/kaedekobayashi

実はこっそりとInstagramも始めました。
いい写真が撮れたらアップしてます。
https://www.instagram.com/kaedekbys


すごいですね。
マス・インフォメーション社会ですね。
情報の出口が多すぎます。
アウトプットに応じる量のインプットはされているのでしょうか。

音楽も、本も映画も、人とのつながりや会話も、
できるだけたくさんのことをインプットしたいです。


小林楓Blog
これからどうぞよろしくね。




ウフ。



コメント