スキップしてメイン コンテンツに移動

「ありがとうございます」3周年コンサート

11月10日(土)に行われました
FMにいつ「ありがとうございます」3周年記念
『My Song コンサート』
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!

リスナーさんへのプレゼントとして
毎月一曲書き下ろしている曲の中から8曲と
「可能の海」も入れてもらって、
全部で9曲、歌いました。

番組と、プレゼント曲制作と、
プレゼント曲に込める想いと
普段はそれぞれ分かれた場所にあるものがひとつになって
パーソナリティーさんとリスナーさんと
私たちとで共有するっていうのは
とっても貴重な体験だったなぁ…と、
今振り返って、思っています。

コンサート後はリスナーさんやお客さまと
直接お話できる機会もあり、
感想など伝えていただけました。

つくっているものや歌っている歌を
ちゃんと受け止めてもらえているんだなぁ。。

励まされました。本当に。
ありがとうございました。

これからまた一年、
無事に番組が続いていくことをお祈りすると同時に
第二回が開催されることを心から楽しみにしています!





-------

小林楓活動報告所
http://www.kaedekobayashi.com/

コメント