スキップしてメイン コンテンツに移動

2019年の目標:タイトルを後回しにしないこと。


新年でございます。
2019年、平成最後のお正月。
いかがお過ごしですか?

わたくしはと申しますと、元日はオール睡眠。
2日は大掃除。(年末できなかったの)
3日は「ミラボラ」初放送、
本日4日夕方頃から本年の業務を本意気に開始いたしました。

3日は牛丼たべてお腹をぶっ壊しましたので、
厄落としも上々、良いスタートを切ったぜと思っています。

年越しはひびくとできたし、
初詣はまだこれからだけど、
なんだか今年はアッパーな予感に溢れている私です。
充実した一年になる。
確信に近い予感です。
何でだろうね?
理由はわからないけど、非常にワクワクしています。

秋頃のツイキャスで「2018年内に公開してみせる」と
宣言した「あるモノ」があったんですが、
見事に延期中で。。
覚えていらっしゃる方いるかな?

有言実行という言葉が辞書にない私ですが、
作っているのはマジです。
期日を言うとまたダメになりそうなので(情けないぜ)
言わないけど、でも必ず!
目標のひとつです。
「あるモノ」を完成させて、みんなに見てもらうこと。

そんなわけで今年もつくって歌います。
歌わないものもつくります。

楽しかった!と大晦日には笑えるような
1年にしていきましょう。

今年もよろしくね♡



---

小林楓活動報告所

コメント