スキップしてメイン コンテンツに移動

「徹が通る」ありがとうございました!

河村徹バースデーセッション
「徹が通る」Vol.2、
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

たーさん&まろさんの炸裂具合が、
私の記憶の中では歴代一位の夜でした。。笑

歌わせていただいたのは、

・I Was Born To Love You - QUEEN
・マイ・ラグジュアリー・ナイト - しばたはつみ
・Green-Tinted Sixties Mind - Mr. BIG
・ミセスマーメイド - チェッカーズ

でした。

Green-Tintedは、高校の頃バンド仲間とコピーした思い出の曲。
洋楽との出会いです。
ずっとずっと大好きな曲、久々にやれて嬉しかったー!
またやりたい!
さらに好きな曲になりました。
それにつけても、PVのEric Martinのピュアなるセクシーさよ。。




ゲストドラマーに野口薫さんを迎えて
徹さんと「カナダからの手紙」をデュエットしたのですが、
徹さん歌が上手すぎて…くやしい。笑
「徹が通る」セッションでは、徹さんの歌声を聞くことができるんだよ!
次回はもっとたくさん歌ってほしいです。

丸山さんの「Sunset」のギターソロは胸を締め付けられるし、
りえぞうさんの「Window Shoppin'」のキーボードソロは汗腺開くし、
セッションっていいですね。豪華ですね。ごちそうですね。
また呼んでもらえるよう、私もがんばろう!

QUEENの曲、しばらく課題曲になりそうです。
フレディはLegendary規格外ですが、今ボーカルを務めているAdam Lambertもすんごい。


楓。

---

小林楓活動報告所

次回ライブは5/9(木)です!

コメント