スキップしてメイン コンテンツに移動

ホームページ改装中です。

小林楓活動報告所
https://www.kaedekobayashi.com/
は、現在改装中です。
アクセスすると404ページが表示されます。

カミングスーン的なページを用意しろよという感じですが、
いろいろと根本から変えている関係上、このようになっています。

再開次第お知らせいたします。
その時はぜひ遊びにきてくださいね。



Blogの更新。
とても久々の更新。

日々のあれこれは毎週ラジオでしゃべっているし、
お知らせはHPとSNSに載せているしで、
うーんうーんBlogには何を書こうか、と思っているうちの
開店休業状態。

わたしこの開店休業状態っていうものが、
存在はしてるけど活用できていないっていうものが
昔っからどうにもあまり好きじゃなくて、
使わないもの・見ないもの・過ぎ去ったものは
思い出だけとっといてブツはすぐ捨てる傾向にあるんですが、

じゃあこのBlogも閉めるかいと言われると…
なんかもったいない。
何が?笑
なんかもったいないじゃん!

何をしようかねえ。

読書感想文。
描いた絵を載せる。(お絵かき復活したくてジリジリとしている)
新潟関連に特化した内容のみ投稿。

うーんうーんうーん。

とブツブツ言いながら、また少しの間扉を閉めたり…。

開けたり。





-------------------

小林楓活動報告所 ※改装中
https://www.kaedekobayashi.com/

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UClIJD3AN0gP8ziEY62o0VoA

twitter
https://twitter.com/kaedekobayashi

instagram
https://www.instagram.com/kaedekbys/

facebook
https://www.facebook.com/kaedekobayashikk/

コメント