スキップしてメイン コンテンツに移動

4月2日

Youtubeに、歳時記は散りゆくのショート動画を上げました。


たったこれだけに丸1日かかりました。笑

紙に描いてスキャンして線画にして整えて…っていう作業工程なんですが、最初から全部画面上でやれればもっと時間短縮できるんだろうな。
iPad欲しいー。

14時からは巨人中日戦があったのでTVを見ながら。
WBC以来、すっかり野球に興味が湧いてしまいました。
見るのも楽しいけど、やりたい。
オンラインショップでグラブを見ながら、ボールを投げるフォーム、バッティングフォームの練習をしています。
指導者がいないから、練習って言っていいのかわかんないけど笑

侍ジャパンから入った私は、NPBに応援しているチームがまだありません。
そうするとやっぱり試合の見方がボンヤリしちゃう。
自分の中に要のチームがあると観戦の土台になるんだろうとは思うけど、今のところまだわかんないや。
TVじゃなくて球場へ行くとまた何かが芽生えるんだろうな。

一日中画面を凝視してたのでだいぶ目がお疲れポンチですが、これから映画みようかなーなんて思いながら、ビールをあけたところです。


かえで


最後に、

坂本教授。お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

コメント