スキップしてメイン コンテンツに移動

9月3日:キャラアゲ

朝だけ仕事して、あとは寝たり、スマホ見てる日でした。
何もしたくない、空っぽでいたいんだけど、やっぱり暇ではある。
でも何もしたくない。

何もしたくないんだけど、唐揚げが食べたくてね、、、
行きましたよコンビニに。
かろうじて人前に出ても許されそうな格好をして。

いわゆるホットスナックではなく、冷凍のやつをチンしてほくほくで食べたくて、冷凍庫を探していたんだけど、見つからない!
なんで!?いつもこの冷凍庫にあったじゃん!!
アイスのスペースにも入ってない!!!

唐揚げの神は今日の私のていたらくを許さないというのか…!!!!
(God damn状態)

と思っていたら見つかりました。
普段は素通りしてるハーゲンダッツの棚にあった。
しかも最後の一袋。
やったぜ。私はまだ見限られてはいないらしい。

すんなわけで食べましたさっき、ビールと一緒に。
チンしきれてなくてちょっと冷たかったけど、別にええやろ!
もぐもぐ


かえで

コメント