スキップしてメイン コンテンツに移動

10月16日:コメントはうれしいもの

なんと、この大辺境日記についにコメントをいただきました。
鍾乳洞に向かって唱えるひとりごと、みたいな気分で書いてはいるけど、アクセス数が伸びたりコメントを残してもらえることはそりゃもう僥倖。大僥倖。
Bloggerではコメントへスタンプやいいねをつけることができないけど、確実に読んで確実にニヤニヤしております。
本当にありがとう。


10月に入ってからは毎日あれやこれやあって、自分のライブだったり、呼んでいただいてのライブだったり、配信だったり、飲み会、晩酌、夜更かし、小太り。賑やかに過ごしております。

今日は、コロナちょい前から参加させてもらってるバンドのリハーサルでした。
コロナ真っ盛りの期間はやっぱりあまり集まることができなかったんだけど、最近スタジオに入る回数が増えています。

夜は青木U平氏の漫画原作「ミワさんなりすます」のドラマ初放送があって。
青木さんは私が東京へ来たばかりの時に出会った飲み仲間です。
スタッフロールの一番最初に青木さんの名前が流れたときは、自然と拳を突き上げてました。

なんかさ、みんなどこかへたどり着いているし、マイルストーンみたいなのを踏んでいる。
私の周りの人ってみんなそうなのよほんとに。
ほんとにみんなすごいの。

私もちゃんと何か、掴んだ!と思うことができるだろうか?
明日以降の日々の中で。

まぁでも
できるだろうか?と自問しまくると不安になるだけなので、
できるはずだぜ!と決め込んで、チミチミやってくしかねーわけです。


かえで

コメント