スキップしてメイン コンテンツに移動

RO JACKオーディション結果報告

ダメでした!
ちーん!


RO JACKオーディション
投票、応援、曲視聴などなどしてくださったあなた
本当にありがとうございました。
投票ページにコメントもいただいて、とても嬉しかった!

何事においても期待はしないよう心がけているのですが、
Mステオーディションのときもそう、
古町音楽祭のときもそう、
やっぱり「選ばれなかった」という事実はしゅんとします。

そして、それよりなにより
応援に応えられなかったというのがしゅんとします。

そしてこの「しゅん」をまた次に繋げて!
いくよ!
しょーこりもなくいろいろ挑戦は続けていきます。
その時はまたお知らせさせてくださいね。



1枚目のCDを出してから3年と少し。
歌い始めたのはもっと前のこと、
音楽に触れるようになったのはもっともっと前のこと。

でも、何かに挑戦したり
新しい気付きをしたりするたびに、
ああ、ここからスタートだなと思います。

脳と身体に蓄積されていく時間と経験を認識しながら、
いつでもそれら全部を捨て去ってしまえるような、
そんな軽やかさでこれからも歩いていきたい。


そんなわけで改めて
応援、ありがとうございました!

「君という名の宇宙」は2枚目のCDに収録されていて
Youtubeニコニコ動画でも全編お聴きいただけます。
聞いてね聞いてね。

そういえばアキノオトのときも「宇宙」を歌ったんですけど、歌う前にタイトルを言ったら客席から「それ、いい曲よー!」的な声が聞こえてきて、平静を装いつつ死ぬほど嬉しかったです。
えへへ…ありがと






--------- 小林楓◆活動報告所 http://www.kaedekobayashi.com
Twitter https://twitter.com/kaedekobayashi Instagram https://www.instagram.com/kaedekbys/

コメント