スキップしてメイン コンテンツに移動

とりたい免許



フォークリフトの免許を取りたいです。

座って乗るタイプと
立って乗るタイプとありますが、
わたしが良いなと思うのは立って乗る方。

飲み物とかペン立てとか置けるカウンターが着いていて
俺の部屋感がとてもある運転席に
惹かれます。

また、
リフト部分に乗せた荷物が上昇する様は
まるで夏祭りの神輿のようで、
フォークリフトのアイディアはそこから来てるのではないかと
思わんばかりの神々しさなのです。


ちなみにわたくしは運転免許非取得者です。
四輪も二輪も。
マルチタスクができずゴーカートですら運転できないもので、
10代そこそこ早々にして
才能に見切りをつけてしまいました。


でもフォークリフトは乗りたい。
乗りこなしたい。
あのプライベートスペース的運転席をスイートスポットに、
神輿部分を遺憾なく上下させたい。

嗚呼。。



その昔、
セガのドリームキャストで出た「シェンムー」という
歴史的なゲームがありまして
そういえばその中に、フォークリフトのミニゲームみたいのがあったなぁ。

当時は兄のプレイを見る専門だったけど、
自分でやってたらもっと早く目覚めてたかも。
フォークリフト。



写真はいつかの朝焼け空。

新潟や日本海側では
朝焼けも夕焼けもないくらい
雪が降り続いているとのこと。

自損他損、
どうか事故にはお気を付けください。
お願いします(-人-)




楓。

-----

小林楓活動報告所

コメント