スキップしてメイン コンテンツに移動

ミュージカル民話劇でした。




秋葉の舞台で遊ぼう!第4回公演
お越しいただきました皆さま
ありがとうございました!

わたくしが出演させていただいたのは
ミュージカル民話劇
「空から飛んできた観音さま」。





「観音さま」役を務めました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

企画制作裏方演者、
何から何まで地元の方々によって作られた今回の舞台。

たくさんの方と関わり、
たくさんの子供たちと関わり、
いろいろな思いを目の当たりにし、
私自身も思い、考えて、
ほんとうに得難い経験をさせていただきました。





子供たちにまぎれて子どもを演じた
小林美里さん。
またの名を、仏像彫刻家・小林美照。
わたくしの姉でございます。
姉妹初共演。

普段、
人と接する機会があまりない仕事をする
彼女もまた、
今回はなかなかどうしてドッカンな
稽古の日々を送っていたと思います。

真面目な人です。
ふざけてるけど。笑





このお方はスーパーウーマンまちこさん。
歌唱指導、演技指導、観音アクセ制作、
わたしの知らない所では
もっといろいろやっていたはず。

まちこさんのお嬢さんもふたり、
子ども役で出演されていました。
仲良くしてもらったよえへへ。
ありがとう。

終演後、みんなで撮った集合写真は
笑顔はじけまくってて最高な一枚だったんですが、
子どもたちもたくさん写っているので
今回は秘密にしておきます。

もっともっと、
ひとりひとり全ての方をご紹介したいくらい
まっすぐに濃い方々の集合体でした。
今回のチーム。
素晴らしかったです。

またこういった機会を持てるように
いつもの言葉ですが
引き続き取り組みます。

本当にありがとうございました!






-----

小林楓活動報告所

コメント