スキップしてメイン コンテンツに移動

7月21日

「内村さまぁ〜ず」というネット番組があります。
タイトルの通り、ウンナン内村さんとさまぁ〜ずがメインの番組。いっちばん最初は「ミランカ」という、オリジナル番組が観られるサービスの走りだったサイトで始まりました。
現在はAmazon Primeで配信されています。

この「内さま」、7/7配信回
『内さま東京大喜利バスツアー!! 前半戦』

もう、もう、もう。。。
「内村プロデュース」を彷彿とさせる内容で。。。。。。。
グゥッ(胸が熱くなっている)

内村さん、さまぁ〜ず、そして若手芸人数組がバスで東京のあちこちを回りながら、その場所場所で大喜利をするんですよ。

回答は挙手制で、手持ちサイズのホワイトボードに手書き。
回答するたびにお題の読み上げなんてせず、とにかくテンポよく進んでいくんです。

私はもう、私はもう、、
言葉にできない気持ち。
言葉にしたくないのかも。
懐かしくて、嬉しくて、内村さんやさまぁ〜ずがあの頃に比べてずっとずっと余裕がある感じが、ちょっとかなしくもあったりして。。
当然のことなんだけどね。

でもその分、番組冒頭で読まれた宮下草薙・草薙さんの手紙が最高に面白かったです。
どんな手紙だったのかは…
観てください笑
アマプラ加入してない方、1ヶ月(30日かも)無料体験やってます。
番組のページはこちらです。
アフィリエイトじゃないのでご安心ください。笑

今日、後半戦が配信開始してたので、この後観ますたい。。


かえで

コメント