スキップしてメイン コンテンツに移動

9月22日

アルバム収録曲の歌録音がなかなか進まず、自分への苛立ちに満ちているこのごろ。。。。。。。。

今日は2〜3時間やったのにボウズで終了。
しゅん。
明日またやります。

最近すごい思うんだけど、この世の不平不満はすべて「他人が自分の期待通りに動いてくれない」から生まれてると思いませんか?

はっ。とそれに気づいてから、不満言うのが恥ずかしくなってしまった。
だって人はみんな自分の思うように動くべきなんだ、、
私も含め。
他人の期待に沿う必要なんてない(自発的でなければ)。

自分が自分の思い通りにいかないときは、盛大に不満を言う。
もっとがんばれよーーーー。>自分


かえで

コメント