スキップしてメイン コンテンツに移動

9月6日

右目の上下とこめかみにおっきいほくろがあります。全部で3つ。

これが年を追うごとに大きくなる。

2009年
写真だと左側の目の上下にあるやつですね。


2010年

2011年
この辺はあまり変化が見られません。

2014年
様子が変わってきたような。。

2015年か16年
2009年と比べると大きくなってる気がする

2020年
顔の向きが違うけど、目の下のやつが大きくなってるのわかる?

2021年

ここでもう一度
2009年

やばい。比べると一目瞭然じゃないか!

目の下にある方は、大きくなるにつれ重力に引っ張られ、徐々に垂れてきている。
そして近頃困っているのは、上にあるやつが。。
かゆい。めっちゃかゆい。
いつもじゃないんだけど、一度かゆくなるとマーかゆい。

で、これらのほくろ〜ずを取るとなると
一個につき4〜5万円かかるのです。
病院にもよるのかもしれないけど、みっつで15万円。
ほくろに15万円。。。

いつかはとるのだと思います。
そのいつかに向けて、まずはほくろ貯金だな。。
なんだよほくろ貯金て。
ていうかなんでそこが育つんだよ〜。
他にいろいろあるじゃんかね。

いらんとこばっか育ってます。


かえで

コメント