スキップしてメイン コンテンツに移動

3月19日

ヘッドホンが逝去してしもうたー。

作業中突然左しか聞こえなくなり、うそやん!?接触じゃろ!?と思ってプラグをぐりぐりしてもノイズも鳴らず。
録音ブースで使ってる同じ型のヘッドホンに差し替えたら、左右ちゃんと聞こえる。
逝去確定でした。合掌。。

そんなに長く使ってないはずだよ…!とサウンドハウスで注文履歴を見たら、購入日は2020年6月でした。
3年弱かーー。んーーーーー。
でも初代のやつはもっと長く使ってたけどなぁ。。
(今回お亡くなりになったのは、たぶん3代目)

腑に落ちない、がしかし無くては何もできないので、ふつうに発注済みです。


かえで

ていうか、2020年が3年前て。

コメント