スキップしてメイン コンテンツに移動

3月30日

バラバラにそれぞれ動いたり、止まったりしていた歯車が噛み合ったかんじ。

尻を叩いてくれる人も、手を引いてくれる人もいないので
自分で立って、自分で歩いて、いろんな人に声をかけていこう。
やっとこのモードになれて嬉しい。

今日はある大ショックな事件があって、ドルンドルン言ってたエンジンにジュッと水をかけられたみたいになった。
情けなさと怒りのテンペスト。
このままでは今日が反故になりそうだったので、席を立ってお味噌汁を作って、魚を焼いた。

袋小路においては引き返したり、横道にそれたりすることも必要だな。
まだシュンとはしてるけど、立ち直れました。

抽象的な話ばかりですんません。
最近魚がうめーよ。食卓への登場率が爆上がってます。
大人の階段のぼってるな。


かえで

コメント