スキップしてメイン コンテンツに移動

「ミラボラ」公開収録



FM新津「チャットプレシャスタイム」内で
毎週木曜放送中の「ミラーボールラウンジ」。

昨年7月から始まってもうすぐ1年。

先日5月8日は、FM新津のスタジオにて
2回目の公開収録でした。

たくさんの方に集まっていただいて
すごく嬉しかった!
すごくすごく嬉しかった!!
ありがとうございました!




曲をつくって歌うこと、
しゃべること、

もっというとファッションや髪型、
メイク、体型、そういうの全部と
私のなかみがガッチリ結ばれて

息するだけで「小林楓」を表現できるように
なってみたいと思うのですが、

それが実際に”伝わる”というのは。

それによって人が喜んでくれるというのは
なんだかこう異次元のもので、

嬉しいとか有り難いとかいった
既存の言葉を当てはめるだけでは
それこそ表現できない気持ちになります。

もっと異次元が見たい。




放送は5月10日(木)
20時からだよ〜。

そしてその日の18時くらいには、
FM新潟さんの「SOUND SPLASH」に
生出演します。







空き時間で図書館寄ろう!と思って
雨の中をトランク引きずりながら
新潟県立図書館に行ってみたら休館日で、

「まじかよ、、」と超デカい独り言をこぼしまくり
出入り口でおしゃべりしてた女学生に
白い目で見られた後、
とぼとぼと入った小路。

雨に濡れてきらきらきれいで、
びしゃびしゃになりながら写真を撮り。

一気にご機嫌になったのでした。






楓。

---

小林楓活動報告所

コメント