スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年、最後のご挨拶。

12月25日、温泉宿でのお楽しみ寒鰤ライブが無事終わり、本年の人前活動はすべて終了いたしました。

ぴゅんぴゅんと毎日が過ぎて気づけば年の瀬。

今年はBlind Spot「大鳥居の夜」の大雪レコーディングからスタートして、

・Blind Spot レコ発ツアー&TGMS初出展
・落合みつをさんと初高知ライブ
・脱・ドキドキするJ-POP後初凡人ワンマン&「可能の海」発売
・竹内藍ちゃんと”メビウスの帯”ライブ
・イケてるハーツ「HEARTS OF JOURNY」で作詞
・第2回「秋の音」出演
・第2回ブラインドスポット祭りで錦糸町デビュー
・「ありがとうございます」3周年コンサート
・潟コン in 六本木で大暴れ
・KAEDE's CHRISTMAS 2018
・寒鰤大会で大暴れ

…といった一年でした。

脱ドキドキJ-POPをしてから、作ること・歌うことに対する取り組み方とか向き合い方がぐるっと変わりました。
前も楽しかったし、前に作っていた曲にひとつも嘘はないけど、今はもっと楽しいし、もっと魂ずるむけでやっています。
(そういうのって伝わっているんだろうか?)

振り返ってみると思ってたよりいろいろやってたなぁという印象ですが、来年はこんなものではありません。

私にはやりたいことがたくさんある!

ほんとに、それはそれはたくさんある!

2019年はもっとつくって歌うわよ!!



と鼻息荒くする年末に一呼吸おきまして。



2018年、
誠に誠に・ありがとうございました。

また来年も皆さまのお目にかかれるよう、
お会いできる機会を持てるよう、心から願いつつ
歩みを進めて参ります。

2019年があなたにとって、素晴らしい一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。



少し早めのご挨拶となりましたが、
最後に、、






今年最後に、新しい仲間がやってきたよぉ。
でへでへ、、、

来年もいい年になりそうだっ





---

小林楓活動報告所
http://www.kaedekobayashi.com

コメント