スキップしてメイン コンテンツに移動

#kaedesxmas 準備日?報


絵が寂しいなと思ってラクガキしたら
かえるの卵みたいになってしまいましたが、
こちらの写真は新曲の録音風景。
12/20のKAEDE's CHRISTMASで販売する
手作りCDに収録する新曲です。
歌詞はまだない。
いまは、書き出す前に世界を固めているところです。
新しい歌詞を書き出すときは毎回、
今までどうやって書いていたんだか、さっぱりわからなくなります。
出来上がるのか不安になる。
でも、出来上がるんだなぁ。
出来上がらせる、のほうが正しいかも。。

この曲は、ライブの演奏曲にも加えることになりました。
へへ。
もうひとつの新曲「Heavens Honeymoon」ともども、楽しみにしていてね。



とっっっても久々に、この↑曲もセットリストへ加えました。
譜面にこういうタイトルの付け方をすると、
時間が経った時に何の曲のことなんだかさっぱりわからなくなります。
音源のファイル名も同様です。
どこにいったかさっぱりわからなかったので焦りました。

なんだかさっぱりわからないことだらけですね。
さて、なんの曲でしょう?♡

今、Youtubeの「24/7 Christmas Lofi & Chillhop Radio」というLIVEチャンネルを聴きながらこれを書いています。
ずっと音楽を流しているYoutubeチャンネルはたくさんありますが、私はLofiのものを好んで聴きます。聴いていると、外は雪降るあたたかい部屋で、ゆっくりお酒なんか飲みたくなります。

地元の秋葉区は先日初雪が降ったそうです。東京の冬は真っ青な空の日が続いて、雪国育ちとしては灰色の空が恋しくなったりもします。

でも、冬でも外に洗濯物を干せるって、ちょーーー素晴らしいよね。





---

12/20はKAEDE's CHRISTMAS!
http://www.kaedekobayashi.com/kaedesxmas


コメント