スキップしてメイン コンテンツに移動

動画デビュー。


Bruno Mars「Straight Up & Down」
1コーラスだけカバー、アップです。

時代は動画だなぁ、と薄々気づいてはいたのですが
すっかり出遅れておりまして、
この度ようやくデビューいたしました。

いや、思い起こせば数年前
「小林楓のやぶさかではない!」というカバーメドレー動画を
たまにアップしていたよね!
SMAP編、洋楽編、リクエスト編、
ツイキャスでライブ配信をしたこともあったよね。

時代が動画に移ろってゆき、
スマホカメラの精度が上がるにつれて
私は動画から離れていってたんだな。笑

とにもかくにも、Straight Up & Downです。
これが収録されているBrunoのアルバム「24K Magic」は名曲揃いで、どれもこれも歌いたくなってしまうんですが、今回はマイ好きランキング上位のこの曲に挑戦しました。

サビ部分で、Sleigh Bellsを鳴らしてみたんだけど
クリスマスっぽくなったかな?





---

12/20(木)はKAEDE's CHRISTMAS!
http://www.kaedekobayashi.com/kaedesxmas


コメント