スキップしてメイン コンテンツに移動

KAEDE's CHRISTMAS ありがとうございました!

KAEDE's CHRISTMAS 2018、無事終了しました!

お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
心から心から、ありがとうございました!

予告いたしました通り、
「Heavens Honeymoon」
「同じ月を見ている」
新曲2曲をお披露目しました。

今年中にお聞かせすることができてよかったです。
CDをゲットしてくださった方、たくさん聴いてくれたら嬉しいよ。
そうでない方にももっともっと届けていきたい曲なので、
いつかまた別の形で音源化できたらと思ってます。

ライブの感想や新曲よかったよーなどお声が届いていて、
本当に嬉しいです。
しっかり読ませていただいています。
力になります。ありがとう。

今年の小林楓ソロライブは、これにて終了です。

来年はどうなっていくかな?
考えていること、やりたいこと、たくさんあります。
作りたい曲、聞いてほしい曲。
たくさんあります。

でもとにかくその前に、
KAEDE's CHRISMAS 2018、無事おしまい。

よかった!





Blind Spotの並木さんが来てくれたよ!
↑は終演後、「かえで〜」と頭をぐしゃぐしゃされている図。
最近、並木さんは父感(ちちかん)にあふれている。。






---

小林楓活動報告所
http://www.kaedekobayashi.com/

コメント