スキップしてメイン コンテンツに移動

9月29日

作曲家の先輩にお誘いをもらって、お茶しばき隊集会へ参加してきました。

会話の内容はもちろんだけど、人の表情や声、視線や体・手の動き、歩き方やファッション、そういうのって全部鮮烈な情報なんだなぁ。。

鮮烈な情報が自分の中に流れ込むことで、滞ってたものが回りだしたり、いらなくなったものが流れ出て行ったりする感じ。

仕事とボイトレ以外で人と会って話したのは7月の帰省ぶりでした。
人と触れ合うこと、交流することから離れている時間が長いからこそ気付けることってたくさんありますね。

明日はちょっとめずらしい仕事。
初めましてのバンドメンバーの中で歌ってきます。
楽しみだし緊張だ。


かえで

コメント