スキップしてメイン コンテンツに移動

9月25日

初めてのバズを経験中。



父とYoutubeの東映特撮公式で仮面ライダーV3第2話を見ながらしたこのツイート。
特撮関係者の方やファンの方の目に留まってくれました。



2:45くらいから出てくる怪人ハサミジャガー。
中の人が父です。

父に報告すると、

「あの頃は"特撮"ではない。体張ってたから。
ヤベーなと思ったのもあったよ」

と返事が来ました。
こわいよ。笑 生きててよかった。

ヤベー撮影の中を生き抜いた父から私が生成され、2021年の私から父のかつての仕事へ繋がり、そのバズは私にフォロワー増の恩恵をもたらしています。

父と私の縁は大変深いものであるようです。


かえで

コメント