スキップしてメイン コンテンツに移動

11月27日

W杯コスタリカ戦んんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でも戦ってる本人たちの悔しさには比べられないでしょう!!!!!!!!

最後の最後まで手に汗握って観戦しました。@自宅。
コスタリカおめでとう!!!!!!!

こんなに画面にかじりついて観たW杯っていつぶりなんだろう。
すごいね。高ぶる!
生きてるって感じ!!!!!!

いやー完全に語彙力なくしてます!!!!!!!!
スポーツっていいなぁ!!!!!!!!!!!!

日本を背負って戦うってどんな感覚なんだろう!?
試合直後のインタビューで監督が「国民の皆様にいいニュースをお伝えできるようにがんばります」的なことをおっしゃってたけど、いち国民の私は、国民のため日本のためとかどうでもいいから、とにかく燃えて燃えて燃え盛って、自分のために、自分たちのために戦ってほしいと強く思います。

スペイン戦は日本時間朝4時からだよ。
この感じだと起きて(もしくは寝ずに)観ちゃうな!


かえで

コメント