スキップしてメイン コンテンツに移動

11月21日

ほわーーーー。
と、気付けばリリースライブからもう2日も経ってしまいました。

11/19、西荻窪Terra。
本当にありがとうございました。

新アルバム「許されざる欲望」。
いいのができた!と思っています。
今やりたいこととできることをしっかり形にできた!と。

その気持ちが強いから、
「じゃあこれを聞いてもらえなかったら、受け入れてもらえなかったら、私は一体どうなっちゃうんだろう?」
という不安がすごくてですね。。

実は、アルバム完成からライブ直前まで、心の中はハリケーン状態でした。
仄暗い水の底状態でもあった。
惚けてた期間もあったしね。

でもライブ当日、蓋を開けてみたら
たくさんの方が聞きに来てくれて、バンドメンバーの演奏も最高で、私もすっごく楽しくパフォーマンスすることができて。

アルバム完成の先にあった断崖絶壁から落っこちて、やべー死ぬかも?と思ってたら、地面に打ち付けられるんじゃなくって次の世界へ飛び込んでた、みたいな。
伝わるのかこれは笑

今も正直、不安はぜんぜん拭えてないです。
でも、さーーこのアルバム持ってどこへ向かうか!という姿勢になれています。

これはほんとに、ライブに来てくれる皆さんのおかげ。
私の音楽を聞いてくれる皆さんのおかげ。
一緒にライブを作り上げてくれるバンドメンバーのおかげ。
一緒に制作してくれる音楽家たちや、エンジニアさんのおかげ。

不安になっても、迷うことなく。
作りつづけよう。
そうしよう。
そうします。


…ということを、最初はfacebookに書いていたんだけど
やっぱりこの日記に。


かえで

コメント