スキップしてメイン コンテンツに移動

6月6日

ふと思い立って、同人活動時代の知人の名前を検索してみた。

ピクシブもSNSも2020年で更新がピッタリ止まってた。

やめたのかなぁ。生活や何かに変化があったのかな。
お元気だといいな。


ここ1ヶ月くらいだいぶいろいろサボっていました。実は。
仕事も作業も最低限。
サボり期間の大団円には大鬱に見舞われたりもしてしまったんだけど、月曜から復活して、元通りに再開しました。

。。この期間でだいぶ体力が失われたみたい。
いま目がかすんでます。笑

元通りといいつつ、明日から日曜までちょっと遠出してきます。

あ、木曜のラジオは通常通りの放送です。


かえで

コメント