スキップしてメイン コンテンツに移動

2月10日:まずひといき

アニバーサリーライブの詳細情報を告知しました。

どっと疲れた。
緊張したし、今もしてるし、どーなるんだ?どうすれば?でも賽は投げられたのだ!を繰り返している頭。
そして心。

あんまりシリアスに思い詰め過ぎたくないし、お知らせを見てくれる人にも重たく感じ過ぎてほしくないんだけど、今回ばっかりは勇気出して伝えたいことを伝えようと文章にしたらやっぱり重くなった気がしてる。
やっぱり言わなければよかったかな、いやでも言うって決めたんだ!を繰り返している頭。
そして心。

でもとにかくひとまずここまでで一番緊張するところは今日終えたので、本番に向けてさらに詳しく練っていこう。
やりたいことがあるんです。
ずっとやりたかったこと、ずっと前にやめてしまったこと。
けけけけけー。(笑い声)


昨日よるコンビニへ行ったとき、会計が1400円ちょうどだったんです。
店員さんが「おっ。1400円ぴったりですよ」って言ってくれて。

ゾロ目とかぴったりとかの数字が目の前に現れると運気や肯定を感じる私なんですが、この時はぴったりだったことより、店員さんがそれを伝えてくれたことがなんだかすごく嬉しかったです。

コメント