スキップしてメイン コンテンツに移動

10月10日

今日は詩月カオリさんのライブのお手伝いで、汐留Blue Moodへ出向しておりました。

カオリンさんのバックバンドのメンバーはたーさん・まろさん・森藤さんという、私も大変馴染みあるメンバー。
カオリンさんライブのお手伝いをするようになったのは、そういった繋がりからです。
(過去3回くらいやってるはず)

ドラムの岡野大介さんも、過去何度もご一緒させていただいたことがあります。
カオリンさん・すけっち氏とお会いするのはとっても久々でした。
すけっち氏はチュッパチャップスロゴのロンTをお召しでした。

Blue Moodは、数日前からお客様にお酒を提供できるようになったとのこと。
スタッフさんの「ようやくですよ…!!」という声に、これまでの並々ならぬ苦労を感じました。

こうやって少しずつ、みんなが一同に介して音楽や演劇やを楽しめる会を取り戻していけますように。
カオリンさんが、「今日開催できるか本当に不安だった。超楽しい。生きてるって感じする」とMCでおっしゃってたこと、とても心に残ってます。

私も早くライブやりたい!
配信ライブはやるけど、ちゃんとみんなで集まって、空間や音を共有するやつ!

顔見て歌いたいよ。


かえで

コメント