スキップしてメイン コンテンツに移動

10月17日

私の準備不足のせいで、公開したばかりの動画を非公開にしなければならない事態になってしまいました。
それに付随する、ちょっと前に公開していたものも。

楽しんでくれていた皆さま、ごめんなさい。。

もう一度ちゃんとお見せできるよう動いています。
お時間ください。なにとぞ。


10/11週は刺激的でした。
ギター買って、胃カメラ入れて(初)、
映像撮って編集して、アップしてダウンして。

胃カメラ、本当は終わって帰宅後すぐYoutubeLIVEしたいくらい衝撃だったんだよ!!

人前で泣きながらオエオエしたのは生まれて初めてだった。
胃の中見たのも。
食道と気管の入り口を見たのも初めてでした。

ねぇ、気管の入り口って三角形なんだぜ!知ってた!?
その三角形の各辺にさ、筋肉のヒレみたいのがついてたんだよ。
あれは孔を開閉するためのもの?

食道は肉一文字で閉じられてた。(これじゃあ伝わらないだろうな)
その一文字は、食べ物が通る時だけ開閉するのだと。
でも隣の気管の三角形はパッカーンて開いていてるんだよ。
そりゃ誤嚥性肺炎起こりますよっていう構造!

肉体は神秘だ。
植物も神秘。
サイクルは奇跡。
毎日の変わらない繰り返しこそが奇跡。


かえで

コメント