スキップしてメイン コンテンツに移動

10月13日

ギター買った。

買ったよ、ギター。

フェンダーのストラトだよ。

19歳のとき初めてアコギを買って、それ以来のギター購入。
(しかもそのアコギ、昨年手放した)

小学生の頃ピアノを初めて、でも全然うまくならなくて向いてないと思って、転じて楽器演奏自体に対して相当な苦手意識を持ってたんだけど、

そんなのどうでもいいからとにかくギター弾きたい、弾けるようになりたい!という気持ちが桜前線のように押し寄せて、今日買っちゃった買っちゃった買っちゃった。

新たな友達を手に楽器屋さんから去るとき、店員さんが

「練習、楽しんでくださいね!」

とスーパー笑顔で言ってくれて、

そうします。と心に刻みました。


かえで

コメント