スキップしてメイン コンテンツに移動

11月8日

ここ数日は不穏に見える日記が続きましたが、実際の私はとんでもなく元気です。

もしご心配かけてたらすみません。申し訳ないほど元気です。

不安になったので弁明というか、元気だよ!の日記。

最近「進撃の巨人」を全部読み終わって、むちゃくちゃ話したいのですがまわりに読んでいる人がひとっこひとりおらず、Youtubeで進撃の配信やろうかな?と思ってしまっています。

でもそのためには少なくとももう一周は読まねばならないでしょう。

前に読んだときからだいぶ時間をおいて(下手したら2年以上あけて)29巻から最終巻まで一気に読んだので、覚えてないところとか全然わかってないところがたくさんありすぎる。

フリッツ家っていつの間にレイス家になったんだっけ…?
え?同じ一族?
名前を変えた?そうじゃないっけ?

みたいなのがたくさん。

ぁあ〜でも話したい。話したいよー。
エレンの最終形態がすごかったよー。

原始生物、脊髄、あとセフィロトの樹とかもモチーフになってるんだろうか。。
と思いながら見上げてました。
完全にあっちの世界にいた。私。


かえで

コメント