スキップしてメイン コンテンツに移動

3月6日

はー…皆さま。
楓です。
地獄の淵より戻ってまいりました。

SNSではお伝えしたのですが、この一週間、体調を崩しておりました。

まるまる一週間。ゆっくりしました。
人生で一番ゆっくりしました。

ご心配のメッセージをくださった皆さま、ありがとう。
休ませてほしいというお願いを受け入れてくださった多方面の皆さまも、本当にありがとうございました。
おかげさまで、問題なく生きられるサイクルへと復帰できました。

ほぼほぼ寝て過ごし、不調の波がおさまっている間は、「かえで通信」を書いたり、曲の準備をしたり、ホームページを更新したりしていました。

かえ通は明日7日、発送予定です。
曲はYoutubeでお聞きいただけます。Bristolという曲です。お気に召したらぜひbandcampで買ってね。
ホームページは、ライブスケジュールを更新しました。4月に2件、どちらもすっごく楽しみなライブです。
SNSでのお知らせは明日夜に。


かえで

コメント