スキップしてメイン コンテンツに移動

「ミラボラ」公開収録 第1回!



タイトル読んで字の如く!
でした!

久々のスタジオ収録でだいぶテンパりました。笑
放送日は11月30日(木) よる8時から。
電波の届くかぎり、みなさまぜひ聴いてね。

2ショットのお相手は、
番組スポンサー「越後天然ガス」の小出社長。

共同スポンサー「東北電力」の所長さんも来てくださって、
「諸橋工務店」会長さんからは激励のメッセージをいただいて、
たくさんの方にお越しいただいて、
FM新津のわかなさんとは未来の話をして、
エネルギーたくさんもらった。
もらったのよ。
心から、ありがとうございました。
もっともっと外に出て行きたいなぁ…!
いこう!



香取慎吾氏のInstagramに影響されて
写真にお絵描きしてみた。




楓。

-----

小林楓活動報告所

コメント