スキップしてメイン コンテンツに移動

きょうのにっき



11月24日、東京
昼頃だったか、ベランダからの空。

息抜きしようと外に出たらとんでもなく日差しは眩しく、
空は青く、
空気は清々しく、
もう秋じゃなくて冬なんだそうです。
それもそのはず、さっき(夜)外に出たらビバ寒かった。
福島では雪が積もっているとか。

ド平日の真っ昼間、14時からです。
お仕事サボって、、じゃなくて、
休憩がてら、ぜひ遊びにきてね。

新潟は寒いんだろうか。
寒いよね。
もう4年はアウター買ってないよ。
今年こそは…と思いながら、過ぎていく季節を横目で眺めている。

ダウンがほしーのです。
アディダスの!

とか言いつつ、
今シーズンもいつものフライトジャケットのみで終えそうです。




しかももらいもの、という。

買い物行こう。だれかー。



楓。

------

小林楓活動報告所
http://www.kaedekobayashi.com

コメント