スキップしてメイン コンテンツに移動

追いつかない




感じたこと
考えたこと
思ったこと
言いたいこと
話したいことがたくさんあるんだけど、
言葉が追いつかない。
言おうと思ったのに言葉にしだしたら嫌になってやめちゃったり。
もどかしい。

だから曲をつくるのかもしれない。
歌うのかも。

嫌いと歌いながら好きを伝えたり
絶望から這い上がるために希望を夢見たりするのかもしれない。


Life is desire, not meaning
人生に意味などない。人生は願いだ。

とチャップリンは言い、
わたしは心からそれを理解できる。
とおもう。

2017年、毎月毎日ほんとにいろいろあって、
毎日毎週、別人のわたしが生きてきたような感じだったんですが、
やっと細胞が安定した11月のわたし、とてもブランニュウ。
16日のライブ、歌うの楽しみです。
いつも楽しみなんだけどね。
なんたってブランニュウですので。。



楓。

--------- 小林楓◆活動報告所 http://www.kaedekobayashi.com
Twitter https://twitter.com/kaedekobayashi Instagram https://www.instagram.com/kaedekbys/

コメント