スキップしてメイン コンテンツに移動

できるできないやるやらない



Blog Touchアプリを導入してから、
Blogが前より身近になりました。
あと、メッセージを送る感覚で打てるのが好き。
親密な気分です。

12月のライブに向けてフライヤーを準備したり、
新しい曲の歌詞を書いたり、
編曲用に仮歌入れたりしています。

できた!と思った曲を
日付が変わるごとに結局何回も書き直して、
できないなーと思った曲が
よくわからない拍子にスルンとできて、

機械になれたら高効率なんだろうけど、
どーしてもわたしは人間ですので、
そんなのの繰り返しです。

12/22の音楽室でのライブは、2月ぶりのバンド編成。(どっかで2017年最初で最後のバンドライブとか言った。違いました)
今年作った曲をバンドでやれる。
楽しみです。嬉しいです。

今年もあと1ヶ月ですね。
過ぎてみればあっという間、
振り返れば元旦は遠く、
あー、すぐ死ぬなー。と、毎日思ってます。
将来の夢は自然死だな。

11月にYoutubeしたかった曲は果たしてYoutubeできるのか!
やりたい!!
最後までやるぞう





楓。

-------

小林楓活動報告所

コメント