スキップしてメイン コンテンツに移動

6月29日

夕ご飯にホットケーキを焼いた。
一昨日の夜めっちゃ食べたくなって、昨日お粉を買ってきていたの。

何か入れたくて、チョコチップを投入。
なにこれ超おいしい。超おいしい。
あったかいチョコってなんでこんなに心を癒すんだろう。

次はバナナも入れて、チョコバナナホットケーキにするんだ。
ホイップクリームも買うてしまおうかしら。

さすがにホットケーキだけではいろいろアレなので、さつまいもとアスパラを焼いたやつとレタスも一緒に食べました。
野菜は生・蒸し・茹でもちろんうまいが、最近は焼きにハマってます。
甘くなる気がするんだけど、科学的に真実?


かえでーーー。
誕生日になったよ。

コメント