スキップしてメイン コンテンツに移動

12月13日

あたためた豆乳にインスタントコーヒーを溶かして、はちみつをティースプーン2杯入れたやつ。
ほんとやさしくて、最近よく飲んでいます。

豆乳はもう何年もマスト乳で、トロントにいた頃から飲んでるんだけど、こないだついにケースで仕入れてしまいました。

豆乳・きなこ・はちみつ
もいいよ。
黒ごまときなこが一緒になってるやつとかもいい。
軽食かってくらい満足感もありつつの飲み物です。

難点は、あまりにおいしくてゴクゴクすぐ全部飲んでしまうこと。

今も、ほんの3分前くらいに入れたばかりなのに、これ書いてるうちになくなってしまいました。
このあとの作業のお供のつもりだったんだけども。。


かえで

おなかすいたー

コメント