スキップしてメイン コンテンツに移動

12月9日

スタジオでギターの練習をしてきた。
弾き語りの練習。
びっくりするほど弾けない。
歌うとなおさら力んじゃって、手の甲まで痛くなります。

2011年か12年かに東京で初めてライブをしたとき、
ギターの弾き語りだったんだけど
あのときの私はいったいぜんたい
どういった度胸でもって挑戦し、成し遂げたのだろう。
あんたすごいよ。。

あの日はひびくが自分のライブのリハ帰りに来てくれたんだよなー。
まだ知り合って間もないころのひびくちゃん。
ギターの目木とーるさん、ドラムの北村のんちゃんもきてくれてた。

正直あの頃より弾けてない今だけど、
でも楽しいです。
引き続き練習します。

17日の配信ライブでは、もちろん披露する予定です。
披露っていうか。。
お付き合いください。お願いだから。。笑


かえで

今日は母の誕生日でした。

コメント