スキップしてメイン コンテンツに移動

12月30日

今年1月から始めたこの「なんでもない日記」
ほんとに何でもない日々の記録だったり、弱音だったり、毎日更新を途中からがくっと減らしたりしてきましたが、ジワジワと読みに来てくださる方が増えていて、ありがたいのはもちろん申し訳ない気持ちも半々です。笑
だってほんとに何でもないんだもん!
役立つ情報を発信しているわけでもないしさ。

がしかし、それがコンセプトのこの日記。
来年も引き続き、私の何でもない日々の記録を
毎日ではないにしても更新してまいります。
よかったらお付き合いください。

ちなみに、アクセス数が多かったのはダントツで8月30日でした。
「natural woman」というワードで検索ひっかかってるのかな?


昨日は山村氏と忘年会でした。
1軒目にひびちゃんチョイスの貝のお店へ行って、これが大当たりでした。
赤貝の刺し身、ホタテの刺し身、生牡蠣。
貝っていいよね〜。
「痛風鍋」というヤバいメニューもあった笑

今日はかえで通信の準備を。
明日印刷して、投函は元日かな。(郵便局やってるよね?)

今年の日記はたぶん今日で最後です。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。


かえで

コメント