スキップしてメイン コンテンツに移動

11月12日:Bongos

Cardi B feat. Megan Thee Stallion「Bongos」ばっかり再生しまくってたら、おすすめもShort動画もCardi BとBongosのダンスカバーで溢れかえってしまいました。

トラックもラップもダンスもビデオかっこよすぎて最高なんですが、特にリリックが好きです。ラップだからリリックじゃなくてフロウと呼ぶのかな。

特に好きなのは冒頭に出てくる
「This pussy is tight like a num」
(あたしのアソコは尼さんみたいにタイト)

いや天才か?女性器の締まり具合をシスターの厳格なイメージにかけるなんて、、、という衝撃がこの曲にハマったきっかけでした。
ごめんね、女性器って日本語にすると生々しいね。
でもどう考えても天才。

ラップの歌詞(フロウ?)ってむっっっちゃくちゃよくできていて、いつもカッコいいーーとなると同時に感心してしまうし、どうすればこんな風に自在に言葉を操れるんだろうとも思う。

あとCardiのちょっとファニーな声が最高で、「Neva--da------」「pina--ta------」のとことか独特な「Okay!」の言い方とか永遠に聞いてられる。

Meganさんのことはこの曲で初めて知ったんだけど、VMAでのパフォーマンスを見る限り強靭なパフォーマーで、ここにもスーパースターが…という感じでした。


かえで

コメント