スキップしてメイン コンテンツに移動

11月13日:ニッキ

初心に戻って、ただの日記を書く:


・朝9時ごろ起床。本当は5時半とかに起きて朝の散歩をしたいんだけど、目覚ましが鳴ったときに外が暗いと、どうしても「まだ寝ててええやん」の気持ちに打ち勝てず。一応目覚ましだけはセットしているのよ。起きれないと知っていながら毎朝。。

・お湯を飲んでからストレッチをする。

・朝食をつくる。今日はサラダと、かぶとじゃがいものスープと、食パンにオリーブオイルをかけたやつ。私はかぶが大好きである。かぶ菜がついてるやつが売ってればそれを買って、味噌汁にしたり油揚げと炒めたりする。

・ラジオの編集作業。足りない部分を追加で収録するなど。

・歌の練習。12月、大好きなクリスマスシーズンに向けて、いろいろと準備中。

・ギターの練習。

・昼食をとる。昨日の夜の残り。

・大事な人と大事な電話。外を歩きながら。

・明日以降〜2024年春までの活動計画を練る。大枠はほぼ決まっていて、頭を悩ませるのはだいたいお金の問題である。やりたい形で音楽活動を続けるにはお金がいるのだ。

・夕食をつくる。茹でた豚バラに大根おろしと大葉を乗せて、ポン酢をかけたやつ。茹でた豚さん大好き。梅干したたいたのとか添えてもいいよね。

・コーラスとかの録音。


こんな感じでした。


かえで


コメント