スキップしてメイン コンテンツに移動

ひびちゃん。



山村響。
a.k.a. hibiku。
東京に来たばかりの頃に出会った、
大事な仲間で、友達です。



日々は出会いと別れの連続で、

一度だけ会った人をずっと忘れなかったり
長く一緒にいた人をあまり思い出せなかったり

鮮明な遠い日の夏休み、
おぼろげな昨日の夕ご飯、

感情と記憶の強さ、
残る長さ、色濃さみたいなものと
時間との関わりって、
数式で表せたりするのかな?



とにかく、
得難い友人なのです。
ひびちゃん。



これからも多くの人と出会うだろうし
多くの人とそれなりの関係を築いて
多くの人と別れて
また多くの人と出会っていくのでしょう。




 ゆく河の流れは絶えずして、
しかももとの水にあらず。 
淀みに浮かぶうたかたは、
かつ消えかつ結びて、
久しくとどまりたるためしなし。 
世の中にある人とすみかと、
またかくのごとし。




小林楓としての生の中
彼女に出会えたことは、
誰にも手に入れられない宝石を
得られたようなことと思います。





楓。

-----

小林楓活動報告所

コメント