スキップしてメイン コンテンツに移動

ご挨拶と御礼と。


2017年があと数時間で終わろうとしています。

本年もたくさんの方と出会い、
聴いていただき、
呼んでいただき、
言葉を交わし、
音を交わし、

刺激をもらい、
つくって歌ってハッピーになって
今年最後の日まで生きてこれました。

来年もまた皆さまと
あなたと繋がることができるよう

引き続き、いえこれまで以上に
取り組んで参る所存です。


終わりと始まりは背中合わせ。
2017年が終われば2018年が始まります。

1月1日元日、
ワンマンライブのお知らせを
ホームページとSNSでいたします。

「ドキドキするJ-POP」を卒業して
1回目のワンマンライブ。

どうなるどうする。
ドキドキ。

結局ドキドキしてますが笑、
ぜひ情報チェックしてみてください。


と、
同じ元日よる10時からは
ツイキャス配信「おはやくミッドナイトSUPER!」、行います。
新年のご挨拶と、ライブのお知らせもね。
こちらもご覧いただけたら幸いです。




あとあと。

2017年、間に合いました。
「décadence」リリックビデオ!


ライブ版とはかなり違ったアレンジでお届けしています。
聴いてね聴いてね。



やろうと思っていたことをすべて終わらせられたので
このまま年越し〜お正月モードに入ろうかなと
思っています。

今は東京のおうちにおりまして、
テレビもねぇ家ですので
特にすることもなく。

街に出ようかどうしよか。
といったところです。




どうぞ良いお年をお迎えください。
みなさまにとっての新年が、
穏やかで、刺激的で、
ハッピーかつエキサイティングなものでありますように。


今年一年、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。




小林楓

愛を込めて。

------

小林楓活動報告所
http://www.kaedekobayashi.com

コメント