スキップしてメイン コンテンツに移動

1月10日

何か書きたいと思っていざこのページに差し向かうと、はて何を書こうか、何も出てこないのが常。

こういうときは基本に立ち返って、今日何をしたかを記してみます。

・歌詞書く
・仮歌入れる
・ライブの準備
・友人にLINE
・ごみすて
・シャワー
・冷凍のチーズケーキをついに食べた
・冷凍のベリーを溶かしてそれをかけて食べた
・うまい
・トイレそうじ
・明日やることを書き出してちょっとげんなり
・本を読みたいんだけど、家だとなかなか読む気にならないのはなぜだろうと思う
・私にとって家は本を読む場所じゃないらしい
・電車とか、新幹線とか、喫茶店とか、居酒屋で読むことが多かった
・だから家にいると時間を作れないのか
・なるほど
・1日1時間でも外へ本を読みに出ようかな
・そうじゃないと積読がなかなか解消されない、、
・でもまだ寒いじゃん
・今日はこれから「笑神様」をTVerで少しみて寝る
・箇条書きってなんでこんなに楽に書けるんだろう
・文と文を繋げる必要がないからかもしんない
・明日は早く起きたい
・おやすみなさい
・かえで

コメント