スキップしてメイン コンテンツに移動

1月28日

19時ごろ、諸用で渋谷へ。
飲み屋さんとかふつうにたくさんお客さん。でも、駅前の交差点は心なしか人が少ないかんじでした。

3月以降のライブの予定を立てたいんだけど、感染状況を気にするべきなのか、もはや気にしないべきなのかまったくわからず、また立ち往生の気分です。

でもそれはそれとして、何月に何したいとかは考えてます。
わりと具体的に。

そして制作も進めてます。
作ること、発表することはいつでもできる!
インターネットに感謝ですね。

録音した歌にノイズが乗ってたり、勢いあまってctrl+Qでcubaseを閉じてしまったりして、今日はもうツルッツルなので看板です。
ノイズほんとやだ!
なんじゃその「パチッ」は!!
ctrl+Qが入力されたら「ほんとに閉じていいんですか?」ってポップアップ出してくれ!!!!


かえで(麦)


コメント