スキップしてメイン コンテンツに移動

4月3日

 「親しみのある暴力」について書いてたんだけど
お酒回ってきて話の導線も決着も見えなくなったので、
保存して後回しにしました。
あまり適当なことは言えない。

今日はカオリンさんのライブのお手伝いでBlue Moodへ行ってきました。

家出たときから雨。
歩いてたらより雨。
最寄り駅で降りたら、さらに雨。

Blue Mood行くときはいっつも雨だな〜。

Blue Moodは今まで数え切れないほどお世話になってきたライブハウスですが、今日はじめて、やっとやっと、あるスタッフの方二名にお名前を教えていただきました。

いっつもいろんなことお願いするのに、呼びかけるとき「すみません」で始めてたの。ずーーーっと気になってて、でも今さら聞いたら失礼かと思いつつも、勇気出して聞いてみた!

心の距離が近くなった気分。
勝手にそんな気分。
ウフフ
名前を呼びたいです。


先日アップした新しい曲「養ってあげる」
お聞きいただけましたか?


短いスパンで作った曲はやっぱり未熟さがどばどば溢れ出すのですが、
「養ってあげる」という言葉でサビを始められるのは世界で私だけだと思うのよ。
(なんつってすでに他にあったりして)


かえで

コメント