スキップしてメイン コンテンツに移動

4月4日

さっむいよ東京。桜も凍るような寒さ。
今日は一日雨でした。

11月に海外のお店へ発注した音楽制作用の機材が、先日ようやく届きました。
部品不足でなかなか製造できないということで、待つこと約5ヶ月。
「マイクプリアンプ」というやつで、早速使い始めています。

段ボールにそのお店のオリジナルステッカーと缶バッヂが入っていて、
無事届きましたー動きましたーこの度はありがとう!あとラヴリーなグッズもありがとうね!とメールしたら、

「ステッカーとバッヂにありがとうって言ってくれたのは君が初めてだよ。
そういうつもりで入れてたわけじゃないし、お礼されるなんて考えたこともなかった。
嬉しいよ、ありがとう。」

という返事が来ました。

私もまさかこんな言葉が返ってくると思っておらず、
海の向こうの顔も知らない人だけど、少しだけ心が繋がった気がして、
なんかすっごく嬉しかった〜。

気持ちを伝えるのって大事だなって改めて思った出来事でした。


かえで

コメント