スキップしてメイン コンテンツに移動

4月19日

私は何も隠していませんよ、すべてオープンに何でもお話しています、
という顔をしているくせに
絶対にラジオやブログやSNSでは表現しない部分があって、
それが自分の核で、底で、音楽にしたいものなんだと思う。

なぜ音楽にしたいのか、
それは言葉にしたくないからなのかもしれない。
言葉にするのは恥ずかしいから。
それは言葉にできないのかもしれない。
歌詞は言葉だけど、歌は言葉じゃないから。

全然関係ないけど、私は「イージーリスニング」というジャンル分けが嫌いだ。
sounds smoothだからってeasyとか言わないで欲しい。
Nothing is easy in the world!


かえぴ

コメント